FC2 managemented FC2 managemented
<<無料ミニゲーム | 桜蓮の今日 | ちょっと(BlogPet)>>
この記事のコメント
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん

本州はお天気が
荒れているようですね


北海道は
晴天続きなんですよ
やっぱり海外感覚ですな
(笑)


なにごと
ありませんように


休日をお楽しみ下さいね
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-10 Sun 11:38 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
すごかったね~!!
sakuraのところも、雷がバリバリいってましたよ(-_-;)
大粒の雨で、ガラスが割れるのかと思ったもん。
なのに、午後から何事も無かったかのように晴天!
おかしな天気だ~・・・
2007-06-10 Sun 22:39 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
私が住んでる地域では
『氷(ひょう)』が降って
クルマに被害が
多かったようです。

クルマが凹むほど?
人に当たったら?
怖いことです
2007-06-11 Mon 21:11 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
本当、本州とは違うみたいですね!
ちゃんと、そちらのお天気もチェックしておりますよ^^
コチラは、変な天気続きですワ!
どら子さんも、よい1日を・・・

v-157sakuraさんへ
お隣の県だから、コチラからのが流れて行ったって感じだね・・・(ーー;)
本当、バリバリ、ガッシャーン!て感じでサ!
天変地異の前兆(・・?ハハッハ

v-157マロンさんへ
オーッ!!お久しぶりです^^
お元気にされてましたか(・・?
車が凹むなんて・・・(涙)
かなり大きい雹だったんだね!
怖いね~(>_<)マロンさんは大丈夫だったかな(・・?

2007-06-11 Mon 23:48 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
