FC2 managemented FC2 managemented
<<プレゼント | 桜蓮の今日 | Dynamite!!USA>>
この記事のコメント
わ~いッ!
桜蓮姉さま、お誕生日おめでとうございますッv-25v-238
覚えやすい誕生日ですねv-237
旦那様も『釣った魚にエサをやっておかないと!』なんて素敵~v-218
今日は楽しいパーティーですねッ!
・・・って、体調悪いって大丈夫なんですか?!
ストレス多いの?
sakuraも『タバコ止めればリスクは減るから、潰瘍になる頻度も減るのに・・・』っていつもチクチク怒られています(T_T)
一回、あり得ない映像を胃カメラのとき見ました。
十二指腸が・・・キレイな真っ黒←全面潰瘍になっていた(^_^;) 医者もビックリしてました。
あの時は死ぬほど痛かったです。
うちは・・・カメラ、麻酔で眠らせてするから楽ですよ~(^_-)-☆←営業するなっての(笑)
検査の結果聞かせてね(>_<)
2007-06-06 Wed 06:37 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん


さすがは桜蓮さんの妹
sakuraちゃんが
お知らせ下さったよ♪

桜蓮さん
お誕生日
おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
|つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`Jどら子より


さっそく
「いいこと&
おめでたいこと」


シリーズ第10弾として
ブログアップいたしました
ご覧になって下さいね♪
(^^)ニコニコ


どうか
お体に気をつけて


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-06 Wed 07:58 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん
こんばんは

hibikiさんも同じ誕生日
不思議ですねぇ~

優しい旦那さんで桜蓮さんも
幸せ一杯ですねぇ~。
2007-06-06 Wed 20:37 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
6月6日、とってもゴロがいいですね!

今日は、剛のライブ行って来ましたよ!!
鬼よかった☆
人生、初ライブ・初剛でしたが今回は本当にラッキーでした。真ん中の2列目で見れたので、毛穴までばっちり
見えましたよwww
あんまりよかったので、東京にいこうか考え中です!

桜蓮さんは、レディースライブはどうなりましたか?
大阪、チケット取れました?

そういえば今日のライブで、剛が
「次は10月、マリンメッセで会おう!
 その後はドームでやろうなっ」
って言ってましたよw
2007-06-07 Thu 00:46 | URL | さくら色 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、

桜蓮さん
『お誕生日おめでとう!』

心よりお祝いいたします!

旦那様からプレゼント何もらいました?
仲の良いご夫婦ですね!
羨ましいですぞ。

本当におめでとうネ。
体調は大丈夫です?
2007-06-07 Thu 01:43 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら
そう言えば、誕生日の日は、
ちょっといい所に外食に行くぐらいで、
ここ何年かプレゼントなんてあげてないわ…(-.-;

値段やなくて、気持ちですもんね~…
そう言う気持ち、無くしちゃダメですよね!

勉強させてもらいました!!w


いずれにして~も!HAPPY BIRTHDAY to you~♪
2007-06-07 Thu 07:21 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

体調はいかがですか?
良くなるまで
決して無理なさらずに
どうぞお大事に(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-07 Thu 17:01 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
ワ~イ!!sakuraちゃんありがとう(^^♪
体調が良かったら、焼肉にでも行ったのですが、今日はケーキのみのパーティーでした^^
検査、行ってきたよ!
潰瘍軽くなってましたね~!でも、今は楽になったよ^^
やっぱり、ストレスなんだよね~(-"-)
sakuraちゃんのは、ありえないよ!!体大事にするんだよ!

v-157どら子さんへ
どら子さん!ありがとうございます♪
キャーァ!!恥ずかしいwww
流石、桜蓮の妹ですネ~!お姉ちゃん思いで、嬉しいよ(^^♪
どら子さん家に行ってみよっと^^

v-157wowrichさんへ
ありがとうございます(^^♪
そうなんですよネ!!
hibikiさんも同じ誕生日!西暦は桜蓮がちょっと早いけど・・・
昔は、こんな事なんかしてくれなかった旦那ですが、
今は、凄く気遣ってくれてますよ^^ありがたいです(^^♪

v-157さくら色さんへ
ロゴイイでしょ^^ありがとう!
ウワ~ァ!イイな~イイな~!!
初ライブで2列目なんて羨まし過ぎですよ~!!
大阪のレディースは、結局チケット取れませんでした(>_<)
だから、秋のツアーは2箇所行く事にしました^^
9月に大阪S席、11月に岡山SS席です(^^♪
岡山はほぼ最前列でしょう^^
是非、これからの剛のコンサート体験してみて♪いいよ^^

v-157総長さんへ
ありがとう^^
でも、こんだけ仲良くなるまではイロイロあったよ!
今は、イイ感じだよ^^
体調は、かなり回復してきました!ご心配かけました・・・

v-157山上さんへ
オ~ッ!!山上アニキ!!ありがとう♪
「くしゃみじゃなくって良かった♪」ですナwww
そうそう、気持ちですぞよ^^
それは、必ず伝わりますから^^

v-157どら子さんへ
お気遣いありがとうございます・・・ペコリ
どら子さんも、元気に過ごしてくださいね!!
2007-06-07 Thu 23:16 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
