FC2 managemented FC2 managemented
<<My Birthday | 桜蓮の今日 | きょうかずは(BlogPet)>>
この記事のコメント
桜蓮さん、おはようございますぅ♪
それって『格闘技』?
sakura、知らなくて…(・・A;)
そうそう、ここにコメント書いてらっしゃる山上さんのことを『女性』だと勘違いしちゃって…(;・∀・)ハハハ
訪問したら、sakuraんところにも来てくださいました♪
桜蓮さん繋がりだねッ!
リボンストラップ…あんまり柄の種類が少ないから、来週岡山でも探してみます~♪
2007-06-05 Tue 09:11 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

こんばんは~(^^)ニコニコ

ぷぷぷ

sakuraちゃん(^O^)/ヤッホ!

まだ週の前半だけれど
お元気にしていますか?

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-05 Tue 20:49 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
ユン・ドンシクと、M・マヌーフの試合、
最高でした♪

桜庭は、「全てを出し切れず」
ってとこですかねぇ…
勝てる試合だと思ったのに、
う"~ん… 残念…
2007-06-05 Tue 21:35 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
山上さんのコメント、女性に思えたのも無理はないかもネ^^
彼は、頼りになるアニキってタイプの方ですよ(^^♪
ヨロシクね^^

v-157どら子さんへ
ちょっぴりダウンしてました(涙)
訪問してないのに来てくれてありがとうネ^^

v-157山上さんへ
あ~ぅ(-"-)
そこは見てないんだよ・・・本当桜庭の所だけ・・・
サイトから覗いてみようっと^^
2007-06-06 Wed 01:05 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
