FC2 managemented FC2 managemented
<<きょうかずは(BlogPet) | 桜蓮の今日 | 深夜の騒動・・・続き>>
この記事のコメント
寒がりsakuraも、今日は半そででした!
今日は歯医者だったから、車で行ったのよね。
電車で半そではキツイかも(^_^;)

癖っ毛は、この時期大変だぁ・・・
sakuraは爆発覚悟でパーマをかけたから、余計・・・
時期を考えるんだったと後悔しています。
2007-06-02 Sat 00:32 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
桜蓮さん、こんばんは(^▽^)ノ
どら子さんとこでコメントありがとうございますm(_ _)mペコリ もう、今年も半年経ちました。早いものですね。
2007-06-02 Sat 01:16 | URL | 玉手箱 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。
お仕事お疲れ様です..

もう、クールビズの季節ですネ~
早いですネ。

バリバリ矯正したら、
さよならモジャ子さんですね。
ヤッタね!

俺も矯正しようかな..

モジャ男より。
2007-06-02 Sat 02:13 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
今、髪の毛の矯正って、
物凄く安くなりましたよね!

昔、水商売で働いてた頃、
2万円以上出して
セットに行ってた事を思い出しましたwww

2007-06-02 Sat 06:47 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

あら~♪
玉さんが…(^O^)/ヤホー!
(笑)

どら子は
ストレート・ロングですが
気合い入ると

美容院か
ホットカーラーで巻き巻き
ゴージャスヘアになります
(^^)ニコニコ

寝相が悪いので(笑)
朝シャン欠かせまっせん
朝すごいす(〃゚_゚〃 )

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-06-02 Sat 17:53 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
ついでに私も美容院がそのせいで予約がのびのびに‥。
髪も伸び放題で重くてうざくて困ってます。
ほんといつ行こう‥。
梅雨‥‥嫌い。
2007-06-03 Sun 13:11 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(*^_^*)

なかなかいそがしいようですね~(^^ゞ
おいらもそんな感じで
自分のブログ更新も5月は数回しか出来ず・・・・。

今しばらくはこんな状況が続きそうです。

今日久しぶりにお休みでした。

もうすぐ入梅ですね~。
そのあと、暑い夏はきてくれるのでしょうか?

異常気象続きですが
暑い夏は大好きなので、
夏らしい夏は大歓迎です。

もう少ししたら高校野球の地区予選も始まるし。

わくわくの夏が今から楽しみで~す。
2007-06-04 Mon 00:41 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
この時期、着る物は悩むよね(-"-)
sakuraちゃんもくせっ毛ですか(・・?
桜蓮は、パーマかけた事はココ何年もないよ(涙)

v-157玉手箱さんへ
あららっ!!わざわざお礼だなんて・・
ありがとうございます^^そして、おめでとうございます^^
玉手箱さん所にも、遊びにいきますのでヨロシクね^^

v-157総長(モジャ男)さんへ
フフッフ^^
まだ、モジャ子さんなんだな~(涙)
いつ、美容院行こうかな・・・  モジャ子より・・・

v-157山上さんへ
あら!お水だったんですか!
最近、矯正も安くなってますが、安いところは安いなりですよ!1度、安い所でしたら全然ダメで・・・
超ロングの時は、2万5千円はかかってましたヨ・・・
今でも、やっぱり2万はかかってます(>_<)

v-157どら子さんへ
桜蓮も、3月までは毛先が腰ぐらいまであったロング・ストレートでしたよ^^
でも、飽きちゃったのでボブぐらいにしたら朝が大変(>_<)
朝シャン出来るのってスゴイ!!桜蓮は、朝ダメだから・・

v-157ともみさんへ
その気持ち、よ~く分かるよ!!
桜蓮も、いつ予約取ろうかな・・・(-"-)

v-157ブルーダイアモンドさんへ
桜蓮も、暑い夏だ~いすき(^^♪
そうそう、高校野球も始まるし^^
お忙しそうだけど、体には気を付けてね(^_-)-☆
2007-06-04 Mon 14:44 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
クール・ビズの予感♪
クール・ビズクール・ビズ(COOL BIZ、造語)は、小泉内閣|小泉政権下で2005年以降の夏に環境省が中心となって行なわれた環境対策などを目的とした衣服の軽装化キャンペーン、ないしはその方向にそった軽装をいう。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota …
| 桜蓮の今日 |
 
