FC2 managemented FC2 managemented
<<欠かせない!! | 桜蓮の今日 | スーパーで・・・>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
わたしは忙しいと安心するし・・・
好きなんで大丈夫だろうと思っています^^
2007-01-24 Wed 03:13 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
私、このデザインすごく凝ってて好きなんですが・・・
ライブドアにはこんな素敵なデザインないんですよね。
隠し時計?どこにあるの?すごく興味ある~
教えてくださいよ~
でも、神秘的で不思議なデザインですね。
2007-01-24 Wed 09:57 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
働き者ですよね~^^
本当、お体だけには十分過ぎるくらいに気を使って下さいね(#^.^#)

v-157ヒーさんへ
私、ヒーさんのブログ好ですよ^^
やっと見つけたんですよ~このテンプレート・・・私好み!! 

『隠し時計』は。。。
月を右へ動かして見てください。。。 そしたら。。。^^ 
 
2007-01-24 Wed 17:17 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
スゴイ
時計あった!すごいかっちょいいですよ!
このクールな感じに感動です!
2007-01-25 Thu 09:36 | URL | よよ #6IAxEn0A[ 内容変更] | top↑
はじめまして。私もブログを始めたばかりで戸惑いばかり、あっという間に1日が終わってしまいます。
それにしてもこのテンプレートはステキですね!!
2007-01-25 Thu 23:20 | URL | shushumo #Af1K55Jo[ 内容変更] | top↑
v-157よよさんへ
かっちょいいですよね~~~^^
私が作ったと言えれば、超かっちょいいんですけど。。。
atsumuさんは、FC2の共有テンプレートをされていますので・・・ 他のもめちゃ×2凄かったよ(^^♪

v-157shushumoさんへ
訪問&コメントありがとうございます^^
私も、かなり苦労しています。(*_*)。 取りあえず私は「毎日書く」を目標にしています!!
お互い頑張りましょうね(^^♪
2007-01-26 Fri 00:23 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
