FC2 managemented FC2 managemented
<<深夜の騒動・・・続き | 桜蓮の今日 | 大阪城ホール・・・>>
この記事のコメント
いい感じに読んでて、
気持ちが入り込んできたところで、

明日に続いちゃいましたね。笑

なんか気持ちがわかりました..

そのソファー俺だったら買うな。
2007-05-29 Tue 00:13 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


ぷぷぷ


やられた~(>_<)アレー


いいとこで持ち越しに
なってるぅ…(笑)


たぶん買ったな
値段を引いてもらって
お互い歩み寄り値段で
(笑)

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-29 Tue 20:51 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
ウフフッ(^^♪
イイ感じに気持ちが伝わりましたか^^
総長さんだったら、お買い上げね^^
さて、続きをどうぞ(^_-)-☆

v-157どら子さんへ
こんばんワ^^
どら子さんも、買った組ですね♪
さて、これからどうなるか・・・^^
続きで確認!!ヨロシクネ(^_-)-☆
2007-05-29 Tue 22:37 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
ウッ・・・
sakuraもやられた(-_-;)
メッチャ気になります!!
19800円なら、買いかも・・・
sakuraは、友達が引っ越し屋さんに勤めている関係上、インテリア関係は中古品が格安OR無料で手に入ります。
ほとんど使っていないテーブルとか・・・
けど、貰ったことは無いんだけどね(^_^;)
2007-05-30 Wed 00:01 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
えっ!格安orタダ!!
羨ましいワ^^タダに目の無い桜蓮ですwww
ヤダヤダ・・・オバちゃんパワー炸裂ですね(-"-)
しかし、sakuraさんも引っかかりましたネ(^^♪
じゃぁ、続きをどうぞ・・・^^
2007-06-02 Sat 00:27 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
