FC2 managemented FC2 managemented
<<深夜の騒動 | 桜蓮の今日 | きのうは旦那っぽい出血しなかった(BlogPet)>>
この記事のコメント
やっぱり、ファンクラブって入るべきなんだね~!
普通にとろうと思っても、チケットって手に入らないみたいだね。
岡山・大阪城は、その分しっかり楽しめますように(*^_^*)
運は・・・次のために置いておきましょうッ(笑)
2007-05-27 Sun 01:18 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん


ぷぷぷ
sakuraちゃぁぁん(^O^)/


土曜日
お休みだったのね~♪
日曜日と連休かすら~?


今回チケットゲットで
桜蓮さんご夫妻の
お話に繋げようと(笑)
もくろみが…(>_<)アレー!


またなんかのきっかけを
作って下さいませね
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-27 Sun 07:46 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
桜蓮一行の皆も今朝報告があり、全滅だったようです(ーー;)
本当に、SS席があったのか疑問に思うほど・・・全滅!!
やはり、ファンクラブは会費払ってるだけの事はあるかもね(^^♪

v-157どら子さんへ
騒がせて申し訳ありませんでした・・・(ーー;)
次回、何かの時にはヨロシクね^^
2007-05-27 Sun 10:55 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~~(●^o^●)ニコニコ

かなりおひさしぶりぶりになってごめんなさ~い。
うちの朔太郎とも遊んでいただいたみたいですね。

ほぼ1週間ぶりにPC開きました。

この5月
家に帰るのは寝に帰るような感じで
かなりやば~~い。

土日もどちらかは必ず仕事
へたすりゃ両方…( -"-)

お盆休みまでは
こんな状況がΣ( ̄ロ ̄lll)

あ~~~~~~~~~~~~
ゆっくり休みたいよ~~~~~。

愚痴ってごめんなさいでした。
2007-05-27 Sun 23:16 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
も、もしかして・・・・
SS席、存在しない席??
そんなこと無いか~(^_^;)
2007-05-28 Mon 22:29 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
大阪城ホール大阪城ホール(おおさかじょう - )は、大阪城築城400年を記念した施設として1983年に大阪城太陽の広場と軟式野球場のすぐそばに建設された多目的アリーナ。正式名称は「大阪城国際文化スポーツホール」であるが、一般的には「大阪城ホール」と呼ばれており、管 …
2007-07-27 Fri 10:47 『ホール』全国一覧。
| 桜蓮の今日 |
 
