FC2 managemented FC2 managemented
<<大阪城ホール・・・ | 桜蓮の今日 | くせっ毛>>
この記事のコメント
かずちゃん(旦那ちゃんじゃなくて、ブログペットね!)???
旦那っぽい出血???
『男前なほど出血するということか(-"-)???

2007-05-26 Sat 21:49 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
そうそう^^記事書いたのは、ブログペットのかずクンですヨ(^^)
今日は、なおさら意味不明・・・(ーー;)
旦那のかずクンはおっさん風貌だから、「おっさんビーム」でも出てたのかもよ\(^o^)/ハッハッハ
2007-05-27 Sun 01:50 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
ケッケッケッケッケ...笑

クックックックックック..笑


旦那っぽい出血..笑


どんな出血なん?
2007-05-27 Sun 02:01 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
う~ん(-"-)
またまた、意味不明の内容です(ーー;)
笑いは取れたみたいで良かったヨ\(^o^)/ハハッハ
2007-05-27 Sun 10:49 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
