FC2 managemented FC2 managemented
<<くせっ毛 | 桜蓮の今日 | くも膜下出血>>
この記事のコメント
こんばんわ..

大丈夫?疲れがたまってるのかな?

睡眠とるのが一番ですネ。

あんまり、
やっきりもっきりしないでネ..
2007-05-25 Fri 01:01 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
頑張っていますねぇ~
桜蓮さん
おはようございます。

疲れたら休んでくださいね。
病気になったら大変ですから。

2007-05-25 Fri 03:54 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

早寝したんだね~♪
いい子~♪いい子~♪
(笑)


wowrichお父さんもだよ
(>_<)メッ!


桜蓮さん
いつもどら子がちゃんと
お布団に寝ているか
ご心配いただいて
ごめんねっ(__)ペコリ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-25 Fri 17:44 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
ありがとうネ^^
大丈夫!やっきりもっきりは1次的なものでしょうから(^^)

v-157wowrichさんへ
あらら・・・ご心配かけてしまい申しわけありませんm(__)m
wowrichさんも、お体には気を付けて下さいネ^^

v-157どら子さんへ
うん(^^♪
いつもより、ちょっとだけ早く寝たよ^^
寝る前には、どら子さん家に夜遊び行ってからじゃないと
寝れないんだ~\(^o^)/ハッハッハ
やっぱり、見回りに行かないとね(^_-)-☆
2007-05-25 Fri 22:41 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんも、イライラ?
sakuraもおそろいです(*_*)
どうも、疲れを溜めるのはよくないですね。
・・・って、今頃気付くことでもないんだけどね(^_^;)
五月病なのかな??

2007-05-26 Sat 21:46 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
そう!元々イラっちでカチキな桜蓮なんですヨ^^
ココ何年かは、穏やかにと心掛ける様にしてたんだけど、
睡眠不足もあるけど、仕事上の事もあるかと思うんだ・・・
五月病かなって、桜蓮も昨日思ってたよ^^
お互い疲れ貯めないようにしようネ(^_-)-☆
2007-05-27 Sun 00:38 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
