FC2 managemented FC2 managemented
<<イライラモード・・・ | 桜蓮の今日 | セブン-イレブン>>
この記事のコメント
突然の訃報…
何度経験しても、受け入れ難いものです…

桜蓮さんのお母さん、若くして亡くなりはったんですね…


家のオカンは不整脈から血栓ができて、
突然、脳梗塞で左半身不随になりました…

俺が付き添いで予約に行ったカテーテル検査を
2日後に控えた夕方の事でした。
後1日でも早くカテーテルを検査を受けていれば、
状況はもっと違ってたのかも…
と、考えれば、今更ながらに悔やみます…

命が助かっただけでも、よかったと思うべきなのでしょうが、
元気だった頃のオカンからは、想像もできなかった事でした…

やっぱり普段から、人間ドックなどで検査しておかないと、
自分の体の、何処がどうなってるのか
分からないものですからね。

俺も近々、検査に行こうと考えてます。
特に俺みたいな「飲みすけ」は…
2007-05-24 Thu 09:43 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
まあ、なんとか無事過ごしてます。
安静にしている余裕はないですけど、なんとかなるものですねぇ。

世の中、いつ誰がどうなるか予想もできないです。
急なご不幸で、とまどっておられることでしょう。
ご冥福をお祈りします。
2007-05-24 Thu 16:32 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


それはショック続きで
お気の毒ですね


クモ膜下の場合は
前日とかかなり兆候が
あるとも聞いてますが…


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-24 Thu 18:42 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157山上さんへ
そうでしたか・・・
やはり、両親はいつまでも元気でいて欲しいと思うものですよネ!
桜蓮も結婚してから、すぐの事だったので
実家に一緒に暮らしていたら、異変に気付いてあげられたかも・・・そうは、思いますよ・・・

お互い、健康には気を付けましょうネ!
そうそう!のんべ~ぇさんは検診受けてくださいよ^^

v-157hibikiさんへ
そう・・・Kちゃんも信じられないって言ってます(涙)
人間いつどうなるか分からないので、
「人生楽しく!」生きて行きたい桜蓮です(^^♪

v-157どら子さんへ
よく、そう言いますよね・・・
Kちゃんは、忙しそうだし、、、コッチからも連絡しづらくて・・・
実際のところ、どうなんでしょう・・・
どら子さんも、健康に気をつけてね^^
2007-05-24 Thu 22:42 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
実は今夜もまたあの「Iスクエアビル」で
新しいお友達が増えました。
そのひとはライブドアでブログを書いているという
まもなく70歳になる男性です。
昼間は社交ダンスの先生をしているそうです。
ほんとあの場所は出逢いの宝庫ですよ^^
2007-05-26 Sat 03:09 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
脳・心臓は・・・急ですよね。
やっぱり一瞬は苦しいんだろうか。
考えちゃいます。
sakuraも、タバコ・酒をやめるように(特にタバコ(-"-))言われていますが・・・(^_^;)
自分が大きな病気をしても、なかなかやめれなくて。
こんな人間が看護してると思ったら、怖い世の中だわ(>_<)

亡くなった方の、ご冥福をお祈りいたします。
2007-05-26 Sat 21:42 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
また、新たな出会いでしたね^^
モモさんの人柄で、お友達もどんどん増えてますネ(^^♪
Iスクエアビルに今以上にどんどん出かけなくては^^

v-157sakuraさんへ
本当、亡くなるその一瞬前ってやはり苦しいんですかね?
桜蓮も考えますヨ!
sakuraさんとは、やはり共通点多しですネ^^
桜蓮も、タバコを辞めるようにかずクンに散々言われてるけど、辞める気は更々ありません!
それに、同じ看護師!
桜蓮も、同じ事思いますよ^^

ご冥福、祈ってくれありがとうネ^^
2007-05-27 Sun 00:55 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
