FC2 managemented FC2 managemented
<<くも膜下出血 | 桜蓮の今日 | 剛モバイル♪>>
この記事のコメント
sakuraん家、セブンイレブンの前v-237
昨日、1480円の買い物をして、クジ2回。
お酒のほうと一般のほう両方にしてみたの!
両方アタリで、ビール500ml缶とお菓子を貰った(笑)
応募券って・・・失くしちゃうsakuraなので、その場で貰えるのは嬉しいかも!
アカン!! こんなことで運を使うと、大切なところで発揮しない(-"-)
2007-05-22 Tue 23:54 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん

昨日は
訪問しきれず


こんな早朝から
失礼いたしまっす


ぷぷぷ…sakuraちゃんが
(^O^)/オーイ! (笑)


セブンイレブンも結構
いろいろと
やってますよね~♪


お皿とか…
数年前はよく利用を
していたんだす


クジはジュースが
当たった記憶が…


いい一日を~♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-23 Wed 06:07 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
おひさです
おはようございます
私はクジ運は弱いので
いつも娘にひかせます

セブンイレブンは
近くにないので
残念です(+_+)
2007-05-23 Wed 07:49 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
私も朝¥740のお買い上げで、
セブンイレブンでくじ引きました~!

春雨ヌードルが当ったりました~♪
ばんざ~い!!

何が当たるかわかんないから楽しいですね、コレ!
2007-05-23 Wed 21:00 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
スゴイですネ!!
最近のセブンのクジには、ハズレが多いような気がする中で2つともアタリとは!!
参りました(^^)

v-157どら子さんへ
コンビにも、試行錯誤されていますネ^^
だからでしょうか?
コンビニには、必ずって言ってイイほどにお客さんが
いつも居る様に思いますヨ(^^)

v-157マロンさんへ
くじ引きって、子供さん喜ばれることでしょうネ^^
子供の方が、純粋だから当る確立が多いって聞いた事ありますヨ^^

v-157ともみさんへ
お元気にされてましたか(・・?
効率の良いアタリですね^^ラッキー
確かに!何が当るか分からないのも楽しいですよ(^^♪
2007-05-24 Thu 00:45 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さんはじめ、皆さんのコメント読むとなんだかスゴイ確率で当たるのですね。ちょっと今度行ってみようかな~って思っちゃいました。どんなに小さいものでも当たると嬉しいですよね!
2007-05-24 Thu 00:50 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
セブン銀行があるので、
コンビ二は主にセブンイレブンを使用します。
「ジャンボ」このアイス美味いですよね~!w
俺もよく食べます。ww

今は猛烈に忙しいんで、記事も滞りがちですが、
またチョコチョコ更新しますんで、よろしくです~♪
2007-05-24 Thu 00:53 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
v-157shushumoさんへ
うん^^セブンイレブンのクジは以前はもっとアタリがあった様に思いますが、それでも、ソコソコ当りますよ^^
何が当るにせよ、タダで貰えるのはうれしい物ですよ(^^♪

v-157山上さんへ
今は、大事な時期ですから無理なさらないで下さいね^^
訪問は、チョコチョコさせて貰いますネ^^
 
ジャンボ・・・旦那に全部食べられてしまいました(-"-)
2007-05-27 Sun 01:01 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
