FC2 managemented FC2 managemented
<<セブン-イレブン | 桜蓮の今日 | 僕らの音楽♪>>
この記事のコメント
剛ツアー、目白押しだね!
何だか楽しそうッ(*^_^*)
最近クラシックばかり聞いているから、今度彼にデスメタルのライブにでも連れてってもらおうかな(^_^;)
やっぱり、その時は気合入れて『ゴスロリ』でもしてみるかな(笑)
2007-05-22 Tue 01:19 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
様々なものに阻まれて、しなければならないことの半分も終わりませんでした。
今日こそは何とかしないとね。

なんで月曜日って忙しいんでしょうね。
土曜も日曜も仕事してるのに・・・。
2007-05-22 Tue 07:13 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
達成感は最高に気持ち良いネ..

S席があるから余裕ですネ~フフッ..

そんなときこそSS席がとれちゃったりするかもネ!
2007-05-22 Tue 22:01 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
『ゴスロリ』って、なんだ(・・?って、思い調べてみたよ^^
わかった!わかった!!
お~ぉ、これか!(^^)!
見た事ある^^わりと、桜蓮もしたいと思った事ある(^^♪
でも、したことないけど・・・(笑)

v-157hibikiさんへ
桜蓮も、今日は仕事全部終わらなかったヨ・・・(-"-)
帰ってから思い出した仕事もあったり・・・
hibikiさんは忙しすぎるんだよ!!
桜蓮の場合は、抜けているだけだけどね(笑)
2007-05-22 Tue 22:12 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
達成感は、自己感の物で、実際には仕事がまだ残ってる事がよくあるから、困ったもんなんだけどね(-"-)
大ボケなんだ~桜蓮は・・・
次のSS席も簡単に当ればイイんだけど・・・ネ^^
2007-05-22 Tue 22:23 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
おはよう(^^)ニコニコ
桜蓮さん

チケットゲットに燃える
桜蓮さんのお話から


ファン行動が見えて
とても興味深いでっす♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-23 Wed 06:01 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
まだまだ、桜蓮たちは剛信者までは達していないと思いますヨ^^
桜蓮達より、もっともっと上手の方達が沢山いらっしゃるんですヨ(^_-)-☆
2007-05-27 Sun 01:09 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
