FC2 managemented FC2 managemented
<<剛モバイル♪ | 桜蓮の今日 | 待ってね(^^♪>>
この記事のコメント
蓮・・・うーん(-"-)
なんだろう???

長渕さんの最近の歌のルーツは『家族』にあるのかな???
興味深いな。
2007-05-20 Sun 01:52 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます
なかなか
コメント出来なくて
ごめんなさい

今、自分の山に
登ろうとしてます
頂上まで
辿り着けるか不安
ですが…頑張ります
2007-05-20 Sun 07:43 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
お友達大変ですね。
一日も早い完治を願っております。

桜の由来は桜島だったんですね。
蓮はなんだろう・・・。
秘密といわれると気になりますね。
2007-05-20 Sun 08:39 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


この時の桜島から
ハンドルネームを
決めたのね~♪


さてさて(笑)
今日の桜蓮さんは
どちらへ
行かれたのかすら~?

楽しい休日を
過ごしていますように


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-20 Sun 14:54 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(*^_^*)

桜蓮さんの桜は桜島の桜だったんですね~~。

去年鹿児島には行きましたが
鹿児島湾に聳え立つ桜島・・・。
雄大でした!

その日は煙も吐いていませんでしたね。

それはそうと
今日岡山では大きな出水事故があったようですね。

ご自宅は大丈夫だったでしょうか?
2007-05-20 Sun 22:37 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
蓮・・・(^^) まだ、秘密だよ・・・^^フフッ
さて、何でしょうネ^^
剛に興味深くなってきましたネ^^
コチラの世界にいらっしゃい(^^♪

v-157マロンさんへ
頑張っているみたいですネ^^
自分を信じて、強気で行きましょうネ^^

v-157hibikiさんへ
桜島って言うのも・・・って感じで、桜だけを取りました^^
さて、蓮はなんでしょうね^^
そのうち、いつか発表するかも(^_-)-☆

v-157どら子さんへ
そう!桜島のコンサート以降から使用しております(^^♪
今日は、大人しく家にいましたヨ・・・
でも、夕方から友達が来て大騒ぎ(^^♪
やはり、大人しくはしてませんね(^^)v

v-157ブルーダイアモンドさんへ
桜島は本当に雄大ですよね^^
アレで、噴煙があがっていたらもっと凄い!

ご心配ありがとうね^^
大丈夫ですよ!
我が家は、離れている場所なので^^
ニュースで見たけど、大変そうでしたネ・・・
2007-05-21 Mon 00:25 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


昨夜は
ご心配いただいて
ごめんなさい(__)ペコリ


早くに寝たので
大丈夫でっす♪(^^)ニコニコ

また一週間の始まりね
今週も
お元気で
お過ごし下さいね~♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-21 Mon 16:10 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
長渕さん熱い男の中の男です。

家族への思い..の歌って最近少ないですもんネ。

蓮って何なん?

気になって眠れないじょ~。

また教えて。
2007-05-21 Mon 19:33 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
v-157どら子さんへ
良かったワ(^^♪
やはり、早めの対策が良いですネ^^
でも、ソファーで寝ちゃダメヨ(^^)

v-157総長さんへ
蓮って何でしょうね^^
しばらく、寝不足が続くよ~\(^o^)/ハハ
いつか、いいますね(^_-)-☆
2007-05-22 Tue 00:11 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
