FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログって・・・ | 桜蓮の今日 | 続き>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
「喫茶珈茗爾」・・・etc
わたしにはほっとできる場所が
いくつかあります。
今度の記事に出てくる「武雄自動車学校」も
その中のひとつです。
ほっとできる場所。
ほっとできるひと。
大切にしたいし・・・
自分自身がそんなひとでありたいものです。
2007-01-23 Tue 10:31 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
私もありますよ。お腹がすいている時は、余計なもの買ってしまうんですよね。
でも、レジで1つもものが2つ入ってるなんてのは腹立たしいですね。
私も、これからレシートチェックしよう!
2007-01-23 Tue 10:53 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
もちろん確認してます!
この間は48円のニンジンを1本買っただけなのに、
3本セットの値段にさせられそうになりました。
気をつけないとですね・・。
バーコードが通ってなくて、
カウントされてないのもありましたけど・・
どうしたかはご想像におまかせします(´ー`)
2007-01-23 Tue 18:51 | URL | よよ #6IAxEn0A[ 内容変更] | top↑
v-157モモさんへ
武雄自動車学校ですか・・・ ほっとする場所なら自動車学校そこにすれば良かったかな。。私は川棚自動車学校にしたから・・・
モモさんなら、大丈夫!!私はモモさんのブログ読んで ”ほっと”させてもらってますよ(#^.^#)


v-157ヒーさんへ
そうそう、必ずレジでは目を光らせておきましょう(^^♪
私は、貧乏性なもんで・・。厳しい目かも^^

v-157よよさんへ
ウフフッ。。。わかりますよ!!
私も、そんな時はよよさんと同じく・・・です(^^♪
お得?!・・・タダ?!・・・には目がないんです・・・エヘッ^^
2007-01-23 Tue 22:34 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
