FC2 managemented FC2 managemented
<<桜蓮で精米したかった(BlogPet) | 桜蓮の今日 | 穴が!!>>
この記事のコメント
好きなドーナツまで似てる(爆)
sakuraもエンゼルクリーム大好きv-238
あと、バタークランチも・・・Dポップは、いろんなものちょこっとづつ食べれるから得した気分!
以前のカードでプレゼントがもらえたときは、カード欲しさに600円の倍数ずつ買ってた(笑)
ほとんど1人で食べちゃうもん(*^_^*)
2007-05-18 Fri 00:59 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
hibikiは力なく笑うしかできなかったです(泣。
今度はオラオラしてみます。

たまに無性に食べたくなることありますね。
今度hibikiも買いに行こう!
2007-05-18 Fri 06:51 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


どら子ね
甘いものはたまにしか
食べないんだけれど


一昨年はなぜか
ミスドによく行ったな


どら子の食べるのは
アップルパイなんだすよ
(笑)


ホットのストレートティと
必ず温めてもらった
アップルパイの組み合わせ
好きですた~(^Q^)笑


今日もお元気で
お過ごし下さい(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-18 Fri 12:04 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮サン買ってきたんだ。

ハニーディップ最高!

俺も好きですヨ..


蟻に食われましたが..


桜蓮サン、食い過ぎ注意ですヨ。
2007-05-18 Fri 12:22 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
今、ポイントカードなんだね!初めて知ったヨ!!
その、以前のカードでのプレゼント欲しさでの買い方・・・
それも、桜蓮と一緒だよ\(^o^)/ハハッ
共通点が多いよね(^_-)-☆

v-157hibikiさんへ
おっと!!さらにもう一人^^
ミスドを食べたくなったで症の患者さんですネ(^^♪

v-157どら子さんへ
桜蓮も、決して甘物好きではないんですけどね^^
アップルパイか・・・
今まで、興味を引かなかったので食べた記憶がないな~!
今度、チャレンジしてみようっと^^

v-157総長さんへ
そうでしたね・・・(涙)
蟻さんに先越されたんだよね(-"-)ショック
桜蓮は、かずクン(旦那の・・・)に先越されて・・・
帰宅したら、残り1個!!でした(>_<)
2007-05-20 Sun 00:02 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
ミスドって
時々無性に食べたくなりますよね~。

おいらはフレンチクルーラーとカレードーナッツが
お気に入り(*^_^*)

この前くれたコメに釣られて
使徒退治に行ったら
返り討ちにあっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

必殺仕事人にも
しとめられて

おいらは成敗されて
かわいそうな状態です。

びえ~~ん
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
2007-05-20 Sun 00:24 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
v-157ブルーダイアモンドさんへ
ありゃりゃ・・・(-"-)
返り討ちにあいましたか・・・(>_<)ザンネン

今日は、桜蓮は大人しくお家にいますヨ^^
ところで、コリドラスは見に行かれましたか(・・?
2007-05-20 Sun 16:32 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
