FC2 managemented FC2 managemented
<<ミスド(^^♪ | 桜蓮の今日 | Come on Stand up!>>
この記事のコメント
最近は行ってないけど、
2~3年前はよく精米所行ってました。

穴があいてたのはイタイですネ..トホホ

きれいに車掃除してネ。
がんばってナ。
2007-05-17 Thu 00:10 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
今日、車の中掃除しましたヨ^^
拭き掃除もしたし・・・ピカピカさ(^_-)-☆
新品のビニール袋だったので、破れてるなんて思いもしなかったよ・・・(涙)
2007-05-17 Thu 00:29 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
hibikiもニュースで見ました。
これまでは他人事でしたが、自分も関わってるとなると真剣に見ちゃいますね(笑。
ほんと直ってよかったです。

hibikiも車の掃除しなきゃ。
後部座席は物置と化してます(笑。
2007-05-17 Thu 07:12 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

やっぱり
精米したてのお米って
おいしいんでしょうね?
(^Q^)笑っ♪


鳥達の餌はいいアイディア
喜んじゃうね~♪


車もきれいになったし
よかっぱ~♪(笑)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-17 Thu 14:39 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157hibikiさんへ
なおって良かったですよネ^^
後部座席が物置状態になってる方って、忙しい方が多い気がしますよ!私の知ってる方もそうだもの(^_-)-☆

v-157どら子さんへ
どら号に乗って登場のどら子さん!
う~ん・・・どうなんだろうネ?
やっぱり、よく分かってないけど、
美味しいと思うよ(^^♪
2007-05-17 Thu 23:11 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
精米所、懐かしいな~高松にいた時は通ってました。
それでもって、鎌倉へ引越しする時、買いました、精米機!!!
お米は友人が作ってる高松の玄米を送って貰ってます。

精米機のあたり群がるスズメたちが懐かしい~
2007-05-18 Fri 10:02 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
v-157shushumoさんへ
経験者ですね^^
しかし、玄米をお家の精米機で精米する方が
断然に美味しいでしょうネ^^

きっと、桜蓮がばら撒いたおコメもスズメ達が楽しみにつついているでしょうね^^
2007-05-20 Sun 00:07 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
