FC2 managemented FC2 managemented
<<穴が!! | 桜蓮の今日 | 失笑・・・>>
この記事のコメント
ヨカッタですネ!
ニューアルバムget。

じゃぁ今日は、上機嫌ですネ。♪

予行練習、気合い入れてネ。

魂レボリューションですね!
2007-05-15 Tue 23:21 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
わぉ!びっくりしたッv-238
ページ開けるなり長渕さんのお出迎えで(笑)
桜蓮さん!
予行練習するなら、まず走り込みからッ!!
SSシート取れなかった人の分も拳を思いっきり振らないとv-220
そのために体力づくりからv-91
・・・ってのは冗談にしても、TSUTAYAってなかなかやってくれるじゃないv-10
2007-05-16 Wed 00:05 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
そうですね。
落ち込むことがあるのも人間らしいですね。
出張は無事終わりました。

拳を突き出しているところを想像してしまいました。
準備万端ですね(笑。
2007-05-16 Wed 07:11 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


おぉ…本日発売ですか
夕方にはゲット~♪
わくわくですな(笑)


これだけ強力なファンが
多いと…なにをするにも
制作するにも
予想が安心して
立てられて… 楽だろね
(笑)
まったく
たいしたもんですな~♪
(感心するどらおやじ)


あ~携帯は中身を
新品に入れ換えて
外もリニューアル…って
そっくり新品と
変わらないけれども
機種変とは違うんだすよ
(笑)


だから
ライブドアにもそのまま
クィックログインできますた


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-16 Wed 15:50 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
大阪の心斎橋にも、これと同じ
アニキの特大パネルが出現しましたよwww

アルバムのハングリーさが足りないと聞いて、
今回は女性限定のライブの事を、
視野にいれて作ったんやないかな?
と、勝手に想像してみたりして…w

まぁでもどんな曲でも、桜蓮さんの言う通り、
結局ハマッて行くんやろうけどね…ww


テレビ出演の告知、ありがとう御座いました♪w
2007-05-16 Wed 17:55 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
ご機嫌さんですよ(^^♪
魂レボリューション全開♪
いけ!いけ!ですwww

v-157sakuraさんへ
狙い通りでしたネ^^ハハッ
毎回ですけど、特典のポスターはTUTAYAだけなんですヨ!
確かに、体力作りしなくっちゃネ^^
まずは、腹筋・スクワット・腕立てから少しづつしてます^^

v-157hibikiさんへ
お疲れ様です^^
無事済んでよかったネ!
>準備万端ですね・・・
全然体力がありません(>_<)頑張らなければ!!

v-157どら子さんへ
剛ファンは、桜蓮よりも熱狂的な人多いですヨ(^^♪
携帯機種変とは違うんでも、直ったて事ですかね?
どちらにしても、桜蓮はどら子さんにお会いする事が出来て嬉しいよ(^_-)-☆

v-157山上さんへ
うわ~ぁ!見たいな~!!
今回のアルバム・・・何だか昭和の時代って感じもしましたね・・・
視聴聞いてみました(・・?
全曲聴けましたヨ^^

TV見逃さないようにネ(^_-)-☆
2007-05-17 Thu 00:24 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
