FC2 managemented FC2 managemented
<<Come on Stand up! | 桜蓮の今日 | おしゃれイズム!>>
この記事のコメント
わかるわかる~ッ(笑)
本当に『指令』が来てるみたいだね(爆)
sakuraは、大まかにはグループ分けで着信音もメールも全て音を変えています。数名だけ個人的に変えてるかな。だから『あっ、前の職場の人からメールだ』とか判る! たくさんあるから、クラシックだったり、JPOP だったり、洋楽だったり…
一時、元カレからの電話を『火曜サスペンス』のオープニングテーマにしてたら、桜蓮さんと同じように『おぃおぃ、また事件かいな。片平なぎさが呼んでるよ』って友達に失笑された(--;)
最近では賢くなって、着信拒否も相手にはわからないように『無音』にしてる(笑) これなら電話に出たくない相手には、着信拒否してることはわからないからね( ̄ー☆ニヒ
2007-05-15 Tue 09:16 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

携帯の着うたに
燃えておりますたよ~♪
(失笑)


一年前に
携帯が故障して
全滅するまでは(泣笑)


個人別に設定してますた
主にJポップ♪
宇多田ヒカルとかが
多かったかな~♪


故障後も
やりましたけれど
熱意はかなり↓↓ダウン
(呆笑)


で先月またも故障し
再び中身新品に入れ替え


…(´_`)うーっ


はい♪
投げやりでございます
(爆笑)そのまんま


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-15 Tue 15:31 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
私の場合
こんばんは!!
私のばあいはクラッシックです。ポップス系だと鳴ったときにかなりびびる。
が、おとなしめのクラッシックは鳴っても気付かないことが・・・。
いろいろ、模索中です。
2007-05-15 Tue 21:46 | URL | sakura4703 #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
火サスも面白い\(^o^)/イイネ~
着信は私もグループで分けてます(^^♪
私は出たくない人の時には、「携帯家に忘れてた~」と言ってるよ^^

v-157どら子さんへ
1度ならず2度までもでしたら、確かに↓しますネ(>_<)
先日の携帯・・・
その後、携帯はどうなりましたか(・・?

v-157sakura4703さんへ
クラシックもイイですね(^^♪
>おとなしめのクラッシックは鳴っても気付かない・・・
私は、ガンガンに鳴ってても気付かない事が多々ありますヨ(苦笑)
お気に入りの曲を見つけて下さいね^^
2007-05-15 Tue 23:14 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
