FC2 managemented FC2 managemented
<<失笑・・・ | 桜蓮の今日 | 久々パチンコ♪>>
この記事のコメント
今日はバッチリ見れましたよ~!!
寝不足の為、眠たい目をこすりながら
頑張って起きてたって言うのに、
アニキがテレビに出て来た瞬間
「パッ!」と目が覚めました!www

ライブのチケット取れて、よかったですね♪w
俺も今、四方八方手を尽くしてます。
2007-05-14 Mon 08:55 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
どもでっす♪
桜蓮さん


長渕剛を語る
桜蓮さんは…なにやら
かわいい(笑)


そこまで惚れられる人が
ましてや…ご夫婦で
いいね!(^^)ニコニコ


今週もお元気で
お過ごし下さいね~♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-14 Mon 16:50 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
長渕さんの話、納得です。
確かに10歳って、そのあたりかも・・・
親なんですね。
確か、娘さんが女優デビューしなかったですか?
白いシェパードがいるって、知らなかったよ~!
レオ・・・共感できる(*^_^*)
2007-05-14 Mon 23:41 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
v-157山上さんへ
お仕事でお疲れ、お子様の水疱瘡、早朝の釣り・・・
眠たいはずですよね・・・
しかし!!
そこは、アニキの登場ですもの(^^♪
チケット嬉しかったよ^^
私の方で、余ればお譲り出来るんですが・・・
多分、足りないかも・・・
チケット頑張って取って、是非大阪ホールでギター弾いてて下さい(^^♪

v-157どら子さんへ
めんたいこさん^^
桜蓮に、アニキの事語らせたら止まりませんヨ(^^♪
今は、夫婦&友達周りは長渕剛一色です^^

v-157sakuraさんへ
レオは桜島コンサートの後から飼い出した様子ですヨ!
ホワイトシェパードは高いんだよ!50万とか・・・
sakuraさんが、来てくれる様になる前に
剛の娘さんの「文音さん」の事は、少し書きましたヨ(^^)v
3月3日の記事です^^
宜しければ、また覗いてやって下さいナ(^_-)-☆
2007-05-15 Tue 01:06 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
