FC2 managemented FC2 managemented
<<おしゃれイズム! | 桜蓮の今日 | ヤッター(^^♪>>
この記事のコメント
こんばんは(●^o^●)ニコニコ

ブログのテーマに食いついちゃいました(^^ゞ

それにしても・・・・。
ミッションクリアとはすばらしい。

おいらの考えからして
ミッションのよく出る台=はまり台
と判断しているので、
エヴァの場合、ミッションが出たとたんに
玉を払い出して移動・・・が定番です。
そのあとのぞきに行っても出ていることは
まずないし・・・。

いったいどのミッションでクリアだったんでしょう?

見たことがないパターンなので
是非教えてくださいね~~(^^ゞ
2007-05-14 Mon 00:17 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
もう何年もパチンコ屋さん入ってないです。

桜蓮サン、スロットやるんですネ..

桜蓮サン、オッサン??笑..
大丈夫、人間は早かれ遅かれ、
みんな最終的には
オッサンになりそして、死んでゆく..
らしいですから…

それにしても、仲良しご夫婦で!
ヒューヒュー..
2007-05-14 Mon 01:59 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
hibikiは高校卒業と同時にギャンブルから足を洗いました(?年齢が・・・笑)。
おかげで最近の台はよくわかりません。
結果、最終的にプラスならOKじゃないですか。
仲良く楽しんでください。
2007-05-14 Mon 07:23 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


どら子は
数年前に一度行きますた
その時に…恐ろしい
出方をしまして(*_*)ヒー!

あわくいますた!
(>_<)アセッ!


それでビビりますたが
その後から
次々と不幸な事態が起こり…さらにビビって
それ一度きりだす♪
(笑)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-14 Mon 16:44 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
頑張れましたか?
hibikiは力尽きそうです。
一歩くらい進めたのかな?って感じですが、別のところで数歩後退しております(泣
2007-05-14 Mon 18:31 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
スロ派なのね~
イヤッホーッ(*´∇`*)!(…って本当に凹んでるんだろうか)
sakuraもスロ好きです( ̄ー☆
こういいながら、最近おかしなぐらいスロ運無いですけど(汗)

オッサン化してるのは一緒(笑)
しょっちゅう行ってた頃は、店に行くと常連のオバチャンやオジイチャンが、わざわざ違う列から『なぁなぁ、入ったから(七)押して!』って呼びに来たり…
ある意味『老人会』のアイドル←こんなことでしか、こんな言葉は吐けません(T-T)
スロに行くとお腹壊すのは、やっぱりジュースのせいですね。びた押しできたって、勝負運無かったら意味な~いッ(怒)!
そういや、sakuraも看護学校時代に付き合っていた相手の影響だったような…。『5000円も勝っちゃった~! めっちゃ嬉しい~!』なんて言ってた頃が懐かしいような…
2007-05-14 Mon 19:55 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
v-157ブルーダイアモンドさんへ
食いついてきましたネ^^
エヴァ3では、初めてでしたヨ♪
5分ミッション&3分ミッションですヨ!!
詳しくは・・・
後から、ブルーダイアモンドさん家に行って説明しますネ^^

v-157総長さんへ
最近は、2ヶ月に1回ぐらいかな・・・
桜蓮は、旦那に染まってるのかも・・・(-"-)
でも、夫婦感は一切なし!
お互い同性のツレ感覚です(>_<)クーッ

v-157hibikiさんへ
最近は、本当にギャンブルですヨ!
私は、21歳でお酒を卒業しました(笑)

v-157どら子さんへ
ビギナーズラックってやつですナ^^
私は、そこからハマちゃいました(>_<)
知らなきゃ良かったかも・・・(汗)

v-157hibikiさんへ
私も今日は少々後退したかも(>_<)
だけど、お互い前にはどんな事あっても進んでるサ!!
胸を張って行こうよ^^
桜蓮は、よく砕け散ってるけどね(-"-)ハハッハ

v-157sakuraさんへ
お~っ!!
仲間が居たよ^^スロは何をしてるの(・・?
桜蓮は、番長!最近は凹んでるけどね・・・
目押しは、桜蓮もオッサンやジーちゃんに頼まれる事多し!
そうそう、勝負運なかったらダメだよね~
最初は、桜蓮も同じだったよ^^
ハネ物で500円だけで遊んでたもの!!
何だか、sakuraさんと共通点多いのかも^^
・・・・・もしかして、同じ職業かも(・・?



2007-05-15 Tue 00:50 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
