FC2 managemented FC2 managemented
<<久々パチンコ♪ | 桜蓮の今日 | 帰ってきた♪>>
この記事のコメント
こんばんは~~(●^o^●)ニコニコ
(顔文字・・・コピーさせてもらっちゃいました)

剛のチケット
良かったですね~~!!

しばらくとるのに苦労されていた様子でしたので。

これで少しは一安心・・・。
ってとこかな??

連休の釣りの記事を含めて
一気に読ませてもらいました。

つりは夜釣りもかねての
本格的な釣行だったんですね~~。

夜釣り・・・。
5年前ぐらいに行ったのが最後かな~~。

仲間で行くと楽しいんですよね~~。

釣った魚
その場で食べるのも
おいしいし(●^o^●)

今度は海釣りにも
挑戦してみよっかナ~~(*^_^*)


2007-05-13 Sun 01:58 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
やった~v-66
おめでとうv-20
念願のSS席ですねッ!
sakura、ssとか座ったこと無いよ~v-12
本当にスゴイ!!
sakuraも明日はオーケストラの演奏会に行きますが、北高の人に『明日はエキスポでマーチングする』って今日聞いちゃったんで、オケの演奏会の前にエキスポ寄ってから行こうかな。
桜蓮さんに刺激されちゃった~(笑)
2007-05-13 Sun 02:20 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
SS席のチケット良かったですね。
tumbleです。hibikiさんのところからきました。
ご心配くださり誠にありがとうございます。
ただただ神に祈るのみです。
2007-05-13 Sun 03:19 | URL | 3801tumble #IOcqDBBo[ 内容変更] | top↑
もっとわかりやすく書けそうなもんなんですけどね。
急いだせい、というのは言い訳にしかなりませんね。
3801tumbleさんに理解していただきよかったです。
ほんと何事もないことを祈ります。

よかったですね。
やっぱり燕さんが運んでくれたんですね。
この調子であと30枚もGetですね。
2007-05-13 Sun 08:30 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
やらなきゃいけないことは変わらずあるのですが、強制的に休みみたいなものですね(笑。
いいのか悪いのか…。
少しでも仕事できた方が明日以降辛さが減るはずなんですけどね。
2007-05-13 Sun 11:59 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

SS席の確保~♪
おめでと~♪(^O^)/キャー!


やはり燕家族が
幸せを運んでくれたね♪


それにしても
あと30枚とは(@_@)パチクリ


すごい団体だね~♪
すごすごい~!


やはり
「知られざる世界」を
教えて下さる
桜蓮さんの
ブログでございます
(__)ペコリ


良い一日を~♪

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-13 Sun 12:30 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157ブルーダイアモンドさんへ
本当、自分たちのチケットが取れただけでも一安心です^^
(みんなには悪いけどね^^ハッハ)
ブルーダイアモンドさんは、渓流釣りでしたね♪
確かに!!その場で食べるのも美味しいですよね^^

v-157sakuraさんへ
ありがとう(^^)v
以前、2列目って事が1回だけありましたヨ(^^♪
今日は、エキスポ行ってきたかな(・・?

v-1573801tumbleさんへ
訪問、コメありがとうございます^^
本当に御心配の事でしょう・・・
何事もない事を祈っておりますヨ!!

v-157hibikiさんへ
さすが!!って感じで分かりやすかったですヨ^^
私も、祈ってます!!
ありがとう!やっぱり、燕さんのオカゲでしょうネ(^^♪

v-157hibikiさん
再び、ありがとう^^
確かに、やらなければいけない事を済ませておけば
明日は少しは楽ですよね・・・
でも、チョットの息抜きはして下さいね^^

v-157どら子さんへ
燕さん&どら子さんのお祈りも通じてます♪
ありがとうね^^
そうですか・・・\(^o^)/ハハッハ
>「知られざる世界」 ですか^^
では、これからも頑張っていきますヨ(笑)
2007-05-13 Sun 12:58 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
燕さん!ありがとう。
桜蓮さん
こんにちは

SS席確保おめでとうございます。
やはり念ずれば適うんですね。

それでもまだ30人も。
長渕剛のファンは凄いです。
2007-05-13 Sun 13:54 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
桜蓮サン、マヂよかったね!

スゲー嬉しそう..
喜びがスッゲー伝わってきて、
俺まで嬉しくなってきたヨ。


長渕貧乏最高!
大好きな長渕さんに、
グッズ買いまくりで、
おしまず貢献しましょう..

本当によかったネ。
2007-05-13 Sun 18:16 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
v-157wowrichさんへ
ありがとうです^^
そう、長渕剛ファンは熱いですね(^^♪
私の周りは、剛ファンばかりですヨ!
類は友(類)を呼ぶですかね^^(あっているかな?)

v-157総長さんへ
ありがとうです^^
本当、マヂよかったですよ(^^♪
長渕貧乏・・・
大阪城ホールにも行けば、10~20万コースになりそうな予感(>_<)
毎回、グッズは2~5万は買ってますから・・・
惜しみなく貢献していると思います・・・(-"-)
2007-05-14 Mon 00:21 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
