FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤッター(^^♪ | 桜蓮の今日 | 変してしまいました^^(BlogPet)>>
この記事のコメント
ツバメの巣なんて久しく観てないなぁ・・・
・・・アッ!
だから幸せから遠のいていたんでしょうか^_^;
親子の愛情感じますよね~♡
2007-05-12 Sat 00:48 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
幸先のいい暗示ですね。
きっとツバメたちがss席をとってきてくれますよ(笑。
幸せ訪れますように。
2007-05-12 Sat 09:47 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


まぁぁ…
燕が~♪(^^)ニコニコ

桜蓮さんのとこが
安心だ!と決定したのね
(笑)


親燕は子燕のお腹を
満たすのに必死よね


なんかで見たけれど
子燕達…必死で口開けて
待っているんですもの


どうか無事に
巣立ちますように♪


はいはい(笑)
桜蓮さんのチケットも
当たりますように
(^人^)マジな祈り(笑)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-12 Sat 16:49 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
ツバメは、きっと幸せ運んできますよ!
今日発表です?
ドキドキですね。
2007-05-12 Sat 18:18 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
ツバメかぁ
前、住んでいたアパートの入り口に毎年巣をつくってたなぁ。
久々に思い出しました。
雛の姿が見たくて、覗き込んでいましたよ。
子供が保育園の時で、一緒に観察してた。
ピィピィ言ってかわいかったな。
2007-05-12 Sat 21:28 | URL | sakura4703 #I/cumRW6[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
大丈夫だよ^^
sakuraさんにも、ちゃんと幸せあるよ^^
本当は、ツバメが巣を作る家は火事にならないと言われてるんだよ・・・確か・・・

v-157hibikiさんへ
燕さんが運んできてくれたました\(^o^)/
SS席をね(^^)v

v-157どら子さんへ
本当に親子愛ですヨ^^
どら自転車のどら子さんのお祈りも通じましたヨ^^
ありがとうね\(^o^)/

v-157総長さんへ
本当、ドキドキ・ハラハラでした(>_<)
見事、当りましたヨ^^
ありがとう(^^♪

v-157sakura4703さんへ
なれたツバメだったら、覗いてもイイけど
なれないツバメはビックリして
巣を離れてしまうのです・・・
だから、桜蓮は覗きたいけど、そっとしています^^
本当は毎日見たいんだけどね・・・(-"-)


2007-05-13 Sun 00:45 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
