FC2 managemented FC2 managemented
<<スーパーで・・・ | 桜蓮の今日 | 麻雀>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
おばさんくさい表現になりますが
「文明の利器」が発達すると
人間本来の力が低下しますね。
特に記憶力・・・
これではいけないと日々思うばかりです^^
2007-01-22 Mon 02:25 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
私は麻雀のまの字も知らないよ。子供ってすごいね。
本読んだだけで、覚えるなんて。。。
私も、少しやってみようかな?でも、メンバーがいないわ!
2007-01-22 Mon 10:01 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
v-157モモさん
確かに・・・覚える事って少なくなっていますよね~!
私も『脳トレ』したら惨敗です(ー_ー)!!

v-157ヒーさん
子供の記憶力にはビックリですよね~^^
私はたまにゲームでもしますよ。。。
そんな所から始めてみては・・・?
2007-01-22 Mon 17:23 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
