FC2 managemented FC2 managemented
<<変してしまいました^^(BlogPet) | 桜蓮の今日 | やまうちうどん!>>
この記事のコメント
出張なんとかなりました。
言うべきことは伝えたのでよしとしたいと思います。
絡まれましたが、想像より軽かったので助かりました。

「も~っ!!」となる瞬間が想像できました(笑。
全部はやってられないですよね。
天気はよくなりましたか?
2007-05-11 Fri 07:18 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
ムカつく強風でしたネ。

あんまり、やっきりもっきりしないでネ..笑

植木鉢をちゃんと直すなんて、エラいですネ~素敵な女性です。

一日一善ですナ。
俺もなんかいいことしよ。
2007-05-11 Fri 12:53 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


お天気だいぶ
荒れていましたね(>_<)

それにしても
親切な桜蓮さんでっす

あんまり次々じゃ
やんなるよねっ(苦笑)

今日も
お元気で
過ごせますように

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-11 Fri 14:36 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157hibikiさんへ
そう、全部は無理・・・(-"-)
今日はイイお天気でしたよ^^

v-157総長さんへ
本当ムカつく風でしたよ!
洗濯物も飛んでる家がありましたヨ!!
素敵な女性・・・そんな事ないけど・・・ウフフ、ありがとう(^^♪

v-157どら子さんへ
う~ん・・・親切なのかな(・・?
結局、全部見たのは起こさなかったからネ~^^
でも、誉めてくれてありがとうね^^
2007-05-12 Sat 00:13 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
そんなにひどかったの???
神戸は、たぶんそこまで酷くなかったような・・・(^_^;)
鉢植え倒れたら、土がこぼれて掃除が大変ですよね。
2007-05-12 Sat 00:46 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
