FC2 managemented FC2 managemented
<<変な天気 | 桜蓮の今日 | 久々の釣り>>
この記事のコメント
はじめまして
うどん屋さん、すごい行列ですねi-202
我が家はみんなうどん好き
あつひや なんて初めて聞いたよ。

高松には行ったことないけど、並んでるの見ると興味湧きますよね。食べてみたい!!
2007-05-10 Thu 00:38 | URL | sakura4703 #nft/jt/c[ 内容変更] | top↑
おッ!一番乗りならず(笑)
同じsakuraさんですね~!
高松なら、週末にでも行けるかもv-82
『UDON』の影響もあるんでしょうね!
sakuraは、2年前の大晦日、急に思い立ち『讃岐うどんツアー』をしましたよ。金比羅山登って。
うどんの本場は、やっぱり美味しかったぁv-10
2007-05-10 Thu 01:17 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
スゴいうどん屋サンですネ~..

あつひやが食べてみたい..

羨ましいデスよ。

行ってみたいです。
φ(._.)メモメモ..
2007-05-10 Thu 02:02 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん
おはようございます。

凄い行列ですね。
食べたい。




2007-05-10 Thu 03:29 | URL | wowrich #a8tbYmq.[ 内容変更] | top↑
新しい命、寝顔とかを見てると癒されますね。
でも確かにご両親は大変ですね。
hibikiには見てるだけが一番ですね(笑。

行列すごいですね。
札幌ではよくラーメン屋さんにできてます。
昔は良く並びました。
2007-05-10 Thu 05:56 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
ツアータクシーがあるなんて、
やっぱり本場は違いますね。
他府県から行列に並んでまで食べたいうどんって…

熱いのから冷たいものまで、
全部食べてみたいです~!w
2007-05-10 Thu 12:39 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
ほほ~♪
桜蓮さん

こんにちは~(^^)ニコニコ

こりゃまたすげ~(笑)
おいしいものを
作っていれば


どんな人里離れていても
人は集まるということね
(@_@)パチクリッ!


ツアータクシーもすげっ
(笑)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-10 Thu 15:31 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakura4703さんへ
訪問&コメントありがとうございます^^
うどん好きですか^^ 本場はさすがに美味しいよ(^^♪
あつひや→ひやあつの間違いだったかも・・・(>_<)ゴメン

v-157sakuraさんへ
そうだね!行ける距離だよね^^
しかし、大晦日にとは\(◎o◎)/!
『UDON』のポスターがあちこち貼ってあったよ!!
完全に影響あるでしょう!!

v-157総長さんへ
旦那が、あつひや食べてましたヨ^^
猫舌なのさ\(^o^)/ハハッ 私もだけど・・・(-"-)

v-157wowrichさんへ
HPの方は順調でしょうか(・・?
美味しいところには、行列って出来るんですよネ^^
味が落ちるところは、行列出来てなかったですネ~!
みんな、よく知ってます!!

v-157hibikiさんへ
確かに!!ラーメン屋さんも行列ですよね!!
博多でも(ラーメン屋)並びましたよ(^^)

v-157山上さんへ
ツアータクシー、私も初めてみましたよ\(◎o◎)/!ビックリ
若い女の子のグループ(3人だったかな?)が
次の場所へと向かっていましたヨ!!

v-157どら子さんへ
本当に、辺鄙な所にあるんですよ!!
うどん屋さんがココになければ、決して来る事はないでしょうね・・・
ツアータクシーには、桜蓮もビックリでした^^
2007-05-10 Thu 23:39 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
