FC2 managemented FC2 managemented
<<やまうちうどん! | 桜蓮の今日 | 先行予約♪>>
この記事のコメント
朝日きれいだね…
海に映ってるじゃん。

桜蓮サンも釣りやるんですね?!
スゴイですね。なんかあまり女性で
やってる人見たことないから。

楽しそうだね..
2007-05-09 Wed 02:12 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
頼りにされているというより使われているといった感じがしています。
断ると困るというより使えねぇなって顔されるので(笑。
まあ、実際使えないから仕方ないんですけどね(笑笑笑。

朝日の写真いいですね。
海と空好きなので、こうゆう風景好きなんです。
学生時代はよく見に行ったんですけど、さすがに仕事始めてからは行けてないです。
久しぶりに行きたいなぁ・・・。
2007-05-09 Wed 06:56 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
みなさんからのコメントを見て
母の日が近いということに
わたしもやっと気がつきました。
今の世の中は冷めた家族、
冷めた親子関係が多いけれど
どうか温かさを取り戻して欲しいと
思いますね。
2007-05-09 Wed 09:33 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


わぁ♪
大きなのが
釣れたね~♪(^O^)/キャー!


釣れた魚はどんな風に
食べたのかすら~?
(^Q^)笑っ♪


あれれっ…食いしん坊の
アホづらが登場したよ


それにしても
すばらしい朝陽が…


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [[[|凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-09 Wed 16:13 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
素敵!
ハネもチヌも釣り応えはあるでしょ?
いい引きしそうで・・・
友達と一緒に行くと『仕掛けが切れた~、作って』とか『お腹すいた~』とか『退屈だ~』とか言われちゃうんで、最近行ってなかったの。
sakuraは子供の頃から釣り好きだから、また行きたいな!
きれいな写真・・・刺激されまくりだわッ(*^。^*)
2007-05-09 Wed 23:08 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
楽しいヨ(^^♪ 写真綺麗に取れてよかった~^^
総長さんは釣りしますか(・・?

v-157hibikiさんへ
気分転換になりましたか(・・?
暇を作ってちょっと海に行ってみませんか^^

v-157モモさんへ
そうですね・・・
母の日がもうすぐですね!
私の周りは家族行動の友達ばかりですから、
暖かい家庭でしょうね^^

v-157どら子さんへ
今回は、フライにしましたヨ^^
美味しかったわ^^
お魚さんは・・・ナムナム

v-157sakuraさんへ
お~ぉ!!sakuraさんもしますか(^^♪
楽しいよね^^釣れなくても、それなりに楽しめますけどね~^^
近ければ、お誘いするのにネ・・・
2007-05-10 Thu 00:35 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
