FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の釣り | 桜蓮の今日 | お疲れ・・・>>
この記事のコメント
まさに長渕旋風ですね!
夫婦でナイスです。
ワクワクドキドキですね。
12日が楽しみだね!
2007-05-08 Tue 00:26 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~ッv-42
興奮が伝わってきました~v-238
いやンッv-238 sakuraも何だか、12日が待ちどおしいじゃないですか!!
結果教えてくださいねv-266
2007-05-08 Tue 01:11 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

ぷぷぷ…sakuraちゃんが


ホントに
なんだか一緒になって
盛り上がっている感じ♪


すっかり桜蓮さんに
乗せられてしまいますた
(笑)


それにしても
長渕剛人気はすごいね
(@_@)パチクリッ!


まったく
ファンってありがたい
もんだすね~♪


今回は
当たりますように!
(^人^)怪しい祈りだすっ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [[[|凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-08 Tue 14:42 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
でも体調は崩れっぱなしです(笑。
これ以上崩れないことを祈るばかりです…。

楽しみですね。
待っている間のわくわく感もいいですが、やはり当たりたいですよね。
当たることを祈ってますよ。
2007-05-08 Tue 19:17 | URL | hibiki #-[ 内容変更] | top↑
ファンクラブの人にも、
超難関と言わせるのか…orz

昔、大阪城ホール14列目で見た時は、
どうやってチケット取ったんだっけ…?w

もし取れたら、自慢しに来ますね!!!www
2007-05-08 Tue 20:41 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
励まし、ありがとです

剛さまのチケット
今度こそ
ゲット出来ますように
(^人^)ナムナム
2007-05-08 Tue 21:11 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
そうそう^^12日が待ち遠しいですヨ(^^♪

v-157sakuraさんへ
もちろん!!
12日にはイイ結果発表が出来ますように・・・ナムナム

v-157どら子さんへ
お祈りありがとう(^^♪
皆が共感してくれて、桜蓮は嬉しいですヨ^^

v-157hibikiさんへ
お体大事にして下さいネ^^
祈ってくださり、ありがとう(^^♪
12日までは、ハラハラ・ドキドキですヨ(>_<)

v-157山上さんへ
ss席は難関ですね・・・
以前、私は2列目が1回あったけどね(^^♪
山上さんも取れたら、自慢しに来て下さいネ^^

v-157マロンさんへ
マロンさんのブログに今行けなかったヨ~(涙)
どうしてだろう(・・?
お祈りしてくれて、ありがとうね^^
2007-05-09 Wed 00:45 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
