FC2 managemented FC2 managemented
<<^ω^`(BlogPet) | 桜蓮の今日 | 大吉(^^♪>>
この記事のコメント
すご~い!!
sakuraも釣り大好きなんですよv-218
行きたいな~・・
最近、言ってないなぁ。
何を釣りに行ったのかな??
また教えてくださいね!
2007-05-03 Thu 11:12 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
長い間ご無沙汰してました。

思わず山渓アウトドアショップ、クリックしてしまいました(笑)

私もフジロックでアウトドア用品何かと入り用なので!

釣りは大量でしたか!?
2007-05-03 Thu 15:06 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


今度は釣りですか!
(@_@)パチクリッ!


しかもsakuraちゃんまで
(笑)


ううむ…お土産付き
というのがいいですな
(笑)


どら子は
お魚を食べるのが好き♪
(笑)


楽しんで来て下さいね♪

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [[[|凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-03 Thu 16:04 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
大漁?
たくさん
http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">釣れてるかなぁ?

楽しい話待ってますねぇ
2007-05-03 Thu 20:56 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
いいな~いいな~
夜はメバルとかカサゴかな…?
もうアオリイカも上がってるみたいですね♪
朝釣りで、キスとかカレイかな…?

…っっって、想像するだけで、
すっげぇうらやましい!!!w
釣果報告楽しみにしてますよ~!www
2007-05-03 Thu 21:07 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
爆睡サイコー!オゥー

たくさん釣れると
いいね..
2007-05-04 Fri 02:06 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~~(*^_^*)

おいらも2日連続でにじます釣り!!
釣った魚を炭火焼で食べて・・・。
おいしかった~~(*^_^*)

それと~
グッピーとめだかをいただいたので
水槽で飼い始めましたよ~~。

水槽の代金は使徒から回収しました(^^ゞ

着席一発で11連ちゃん(こんなのはじめて)
セカンドインパクトの全回転。
アスカ覚醒。
暴走モード。
・・・・出るもの全部でたって感じ(*^_^*)

今までの修理代、すっかり回収できて
それに余りある勝利(*^_^*)

明日からは温泉でこの連休を締めくくりま~す。
2007-05-05 Sat 01:01 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
sakuraさんも釣り好きでしたか^^
これからイイ季節になりましたからネ~(^_-)-☆
勿論、釣果発表しますヨ(^^♪
・・・坊主でもね・・・ハッハッハ

v-157ともみさんへ
基本的に広告は、私の興味があるものを乗せてますヨ^^
イイものありましたか(・・?
釣果は・・・後ほどネ^^

v-157どら子さんへ
またまた自転車のどら子さんですね^^
釣りも楽しいですよ^^
後、さばくのが大変だけどね・・・
釣れたらの話だけど・・・ね\(^o^)/

v-157マロンさんへ
大漁だとイイのですがネ^^
しかし、大漁だと後でさばくのが大変なので・・・
どっちがイイのかな・・・

v-157山上さんへ
まさに、その予想通りの釣りですヨ^^
今は、あまり釣れてないと言う情報があるけど・・・
どうなんでしょうね・・・

v-157総長さんへ
休みと思ったら気が抜けてしまいました(-"-)
釣果は・・・ナムナム

v-157ブルーダイアモンドさんへ
にじます釣りですか^^
渓流釣りは難しいでしょ(・・?
それにしても美味しそう!!
グッピーはず~っと前に飼っていましたヨ^^
なんとも癒されてイイですよね^^
それにしても、素晴らしい!!
全回転、アスカ覚醒、etc・・・
私は大人しくしてました(-"-)
2007-05-07 Mon 02:20 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
