FC2 managemented FC2 managemented
<<行ってきま~す^^ | 桜蓮の今日 | うどん田中>>
この記事のコメント
リンク了解ありがとうございます!!
早速貼らせていただきますねッv-238
桜蓮さん、めっちゃくじ運強い???
sakura、くじ運あんまりよくないからな~(^_^;)
うどん食べたくなっちゃったv-10
2007-05-02 Wed 11:01 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
うはっ!!
またまた美味そうなうどん食べてる~!!www

今日で仕事もやっと一段落して、
我が家も明日、大阪~京都まで墓参りに行きますよ。
明日はものすご~く道が混むやろうなぁ…(-.-;)
2007-05-02 Wed 12:23 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


またまた(笑)
にぎやかな旅だったようで…笑えますって


失礼しますた!
お墓参りなのにね


でも
ご先祖さまや仏様は
元気いっぱいな
桜蓮さんご一行に
喜んでいらっしゃるに
違いありませんね♪

  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`・ω・)~♪
   ┳⊂ )
  [[[|凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


2007-05-02 Wed 15:57 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
ナムナム..お疲れ様でした。

>私には、食べる事に関してのアンテナがあるのか?

さすが、アンパンマン..笑...


魚雷戦ゲームいいね!
当たったんでしょ?
ラッキーですネ~。

2007-05-02 Wed 21:19 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
いいな~~(*^_^*)
魚雷戦ゲーム。
おいらも小学生時代の大のお気に入りのゲームのひとつでした(野球盤と並んでね)

今のコンピューターゲームに比べて
臨場感がすごっくあって大好きでした!

パチンコ玉の魚雷が
相手の戦艦や空母を沈めたときの快感!!

今でも覚えているな~~!!

遊びたい!!
貸して~~!!
2007-05-02 Wed 23:15 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
v-157sakuraさんへ
リンクありがとう^^
私も貼らせてもらいますね(^^♪
クジ運・・・いつもは悪いんですよ(-"-)

v-157山上さんへ
山上さんも、お墓参りですか^^
ご先祖様もお喜びですワww
気を付けてね(^_-)-☆

v-157どら子さんへ
自転車で登場ですネ^^
いつも賑やかな一行でございます(^^♪
人生楽しく!!ですヨ^^

v-157総長さんへ
ナムナム・・・行ってきました^^
さすがアンパンマンでしょ\(^o^)/ハハッ汗
魚雷戦ゲームで遊ばないと・・・(^^♪

v-157ブルーダイアモンドさんへ
ウンウン!!貸してあげるヨ^^
旦那も、野球盤と並んでよく遊んだみたいです(^_-)-☆
同じく小学生の時にね^^
2007-05-07 Mon 02:01 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
