FC2 managemented FC2 managemented
<<大吉(^^♪ | 桜蓮の今日 | 全日空ホテル>>
この記事のコメント
お墓参り、お疲れ様です。

うどんスッゲー美味そうですネ!
香川って言ったら本場だもんネ。
いいなぁ~。

続き楽しみにしてますよ。
お気をつけて行ってきて下さい。
2007-05-01 Tue 02:46 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁo(^-^)o
私も讃岐うどん好きです

でも本場に行って
食べたコトないんです
行きたいなぁ~

続き楽しみにしてます♪
2007-05-01 Tue 08:22 | URL | マロン #-[ 内容変更] | top↑
味噌をのせたうどんは食べたことなかったな~
って実は讃岐うどんを語れるほど、うどん屋さんには
行かなかったのですが・・・
むこうにいるときに桜蓮さんのブログしってたら、
ためになったのにな~。残念!
2007-05-01 Tue 14:19 | URL | shushumo #GPRZBA6w[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01 Tue 17:39 | | #[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん


うは~っ♪
おいしそう~♪
(^Q^)笑っ♪


なんて~うまそな
うどんだわいっ(笑)


さすが香川ですな~♪


お墓参りですからね
同行していた(笑)
ご先祖様と仏様も
一緒に(笑)
楽しまれたことでしょう
(^^)ニコニコ


2007-05-01 Tue 19:45 | URL | どら子 #-[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
あくまでも、メインはお墓参りなんですがネ(笑)
香川のうどん・・・違いますよ!美味しいです^^

v-157マロンさんへ
海を渡ったら、すぐそこの県なんですが、
やっぱり本場は美味しいと思いますヨ^^
機会があったら、いつか食べてみて(^^♪

v-157shushumoさんへ
お味噌の乗ったのは、チョット不安で注文しましたよ^^
他にはないらしいです!サンメッセ香川の近くでしたヨ!

v-157どら子さんへ
変わっているうどんでしたヨ^^
注文するのに、かなりの勇気が要りましたヨ(笑)
きっと、皆一緒に食べていた事でしょうね^^
2007-05-02 Wed 00:45 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
