FC2 managemented FC2 managemented
<<続き | 桜蓮の今日 | 再就職>>
この記事のコメント
徹麻終わりましたか~~~?
私麻雀のことはさっぱりです。
帰ったらすぐ爆睡とか。。。
2007-01-21 Sun 09:19 | URL | ヒー #-[ 内容変更] | top↑
朝方5:30頃、家に帰ってきましたよ~! それから、PCの前にず~っと座っています(#^.^#) 
昨日、お昼寝したのであまり眠たくないんだ~(^0^)
麻雀は旦那に仕込まれました^^

コメントありがとう(^^♪
2007-01-21 Sun 09:38 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
モモさんのブログからきました♪
楽しんできてくださいね^^
2007-01-21 Sun 21:28 | URL | まも #-[ 内容変更] | top↑
まもさん。。。
遊びに来てくださりありがとうございます(^^♪
楽しんできましたよ!!
まもさんの方にも、遊びにいかせていただきますね^^



2007-01-22 Mon 00:28 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
