FC2 managemented FC2 managemented
<<ヘトヘト(ーー;) | 桜蓮の今日 | 花火大会^^>>
この記事のコメント
少しだけ明るくなってきた♪

新聞屋さんがバイクで
配達してました♪(笑)


高校野球…いいでしょ♪
えりりんは毎年燃えてます(笑)

佐賀北はすごいね♪

でも、広陵も駒苫に逆転勝ちしてから、
波に乗ってます!

きっと、いい試合になると思うよ(o^-^o)


どっちも頑張れ~(≧▽≦)ゞ
2007-08-22 Wed 04:14 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

おはよう(^^)ニコニコ

桜蓮さんは
佐賀の出身でしたものね

今最高に
盛り上がって
いるでしょう(^O^)/キャー!

お元気で
お過ごし下さいね~♪

\祭りだ祭りだ!/
  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
ドンドン!__
П ∧_∧ミ_ ヽ:ヽ
∩(`д´)//Σi::|
ヾ冫祭⌒lつ. l::|
(どら.八_._ノ_ノ
 )_)_)凵凵 凵
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドドンガドン!!
ヨイサッ!
 ∧_∧
.∩`д´)
 ヽ ⊂丿
( ( ノ)) ♪♪
 し'し' ソレソレ


2007-08-22 Wed 11:27 | URL | 野良猫どら子 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-23 Thu 07:04 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして。高校野球盛り上がりましたね!佐賀北優勝おめでとうございます!!
しかも、今回も逆転満塁ホームラン!!すごかったですねぇ。涙出そうになりましたよ。まさか、8回裏に大逆転とは。
今度は「目指せ春夏2連覇!!」ですね!
2007-08-23 Thu 20:34 | URL | 水上 ゆま #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(≡^∇^≡)

佐賀北!

優勝、やったね~~ わぉ(≡^∇^≡)

やっぱり高校野球は地元の公立高校ですね~!

ちょっぴり力もらえちゃいましたよ~!

よかったよかった\(*`∧´)/
2007-08-24 Fri 00:10 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
