FC2 managemented FC2 managemented
<<花火大会^^ | 桜蓮の今日 | バイクの練習>>
この記事のコメント
ガテン系桜蓮さん、
こんばんわ。

手づくりって最高ですね。
出来上がるのが楽しみですね..

暑いの熱中症に注意ですよ。水分をたくさんとって下さいね。

それでわ、安全第一で工事してください。笑
2007-08-13 Mon 00:56 | URL | 総長 #-[ 内容変更] | top↑
今年は明日14(火)から、 3日間しか休みがない…
毎年盆休みは一週間あったのに、
今年から仕事量だけが増えて、
給料は据え置き…(激怒)

って訳で、今日はお仕事…(泣)


バイクの練習も順調みたいやし、順風満帆ですね~w
2007-08-13 Mon 12:42 | URL | 山上 #-[ 内容変更] | top↑
すごい!手作りなんですね!
バイクちゃんもきっと
すっごく喜んでくれるでしょうね!
工事中、みなさまお怪我のないよう
お気をつけて作業してくださいませです(≧▽≦)/
2007-08-13 Mon 20:14 | URL | ぶる #zC8XMP/c[ 内容変更] | top↑
桜蓮姉さま、こんばんは!

暑い中、頑張ってるのねッ! 熱中症にならないでね~(T-T)

楽しみの準備段階って、スッゴク頑張れるしワクワクするッ\(^o^)/

もうすぐだね♪
ファイトだっ!
2007-08-14 Tue 00:00 | URL | sakura #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-14 Tue 00:10 | | #[ 内容変更] | top↑
v-157総長さんへ
ガテン系・・・(笑)
そうかもしれないね・・・^^
水分はしっかり取ってます!この暑い日に倒れそうだから、休憩もしっかりとってますよ(^^♪
安全第一、指差呼称、報蓮相・・・(笑)
いつも、ありがとうね(^^♪

v-157山上さん
じゃぁ、16日までお休みなのね^^
本当は桜蓮の所は、15日のみの休みなんだけど、
無理言って13日&14日も休ませて貰いました^^
給料据え置きは、嫌な感じだね!
今頃、給料は下がっても上がる事は少ないもんね(涙)
バイクは休み中、乗れそうで乗れてないの...(泣)
いつも、ありがとうね^^

v-157ぶるさんへ
自分達で工事するのも、愛着があってイイもんですよ^^
素人だから、変な所もあったりしてね(笑)
でも、何もこんな暑い盛りにしなくてもね~(ーー;)
ありがとうね(^^♪

v-157sakuraさんへ
sakuraちゃん!暑いけど元気かな(・・?
夏ばてしてない(・・?
何にも無かった玄関先が綺麗になってきたよ^^
カーポートは完成だよ^^
素人ばかりでしてるから時間もかかるけどね(ーー;)
やり出したからには、途中で止めれないし・・・
いつも、ありがとうね☆


2007-08-15 Wed 01:17 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様(o^-^o)

頑張ってるねぇ♪
お休みは今日までなのね?

バイクの寝床は完成したかな?
大変だけど、楽しいんでしょうね(^-^)

でも、ムリは禁物だからね~♪


今年の後半は、バイク漬けだね(笑)
バイクのためなら、エンヤコラ♪

あ、日焼け対策は万全かしら?
カーポート焼けなんて…男前(笑)


桜蓮さん、ちょっとここをお借りしますm(__)m

sakuraさん!
元気そうだね(o^-^o)
連絡取れたら嬉しいな♪


桜蓮さん、失礼しましたm(__)m

まだまだ、暑い日が続くよ(+o+)
体調には、ご注意を~♪
2007-08-15 Wed 14:25 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
桜蓮さん

こんばんは~(^^)ニコニコ

連休も終わりですね…

      あ゙ぢぃ
 γ ̄ヽ  北海道も
r-| O |~ 扇風機ぃ
`ーヽ_ノ ~∧_∧
  || ~(`д´)
r-/ ̄|、  O旦と )
ヽ__シ  (_(__つ

残暑お見舞い
申し上げまっす どら子


2007-08-15 Wed 19:23 | URL | 野良猫どら子 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-16 Thu 21:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 桜蓮の今日 |
 
