FC2 managemented FC2 managemented
<<休み1日目 | 桜蓮の今日 | 予告♪>>
この記事のコメント
初コメントです^^
こんばんわ~
いつもコメントありがとうございます。

ぱんだの相方のたぬきも免許とりたての時は、
信号待ち後の、右折/左折(特に右折)が苦手みたいでした。
でも1回遠くまでツー行くと感覚つかんだみたいで、
今ではすいすい曲がってます。
桜蓮さんもがんばってくださいね^^

ではでは。また覗きにきますね♪


2007-08-08 Wed 01:49 | URL | ぱんだ #idgNO5Jo[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-08 Wed 08:33 | | #[ 内容変更] | top↑

 ̄| ̄|
| ̄ ̄|ヽ_∧
 ̄| ̄|`д´)じ~
| ̄ ̄|ど /U
 ̄| ̄|ら |
| ̄ ̄| ∪
^^^^^^^^^^^^^^^^^
さてさて
野良猫らしく(笑)
しばらく姿を消しますよ

時々
視線を感じたら
どら子ですのでね

どうかお元気で
お過ごし下さいまし♪
またお会いできる日まで
(^O^)/マタネー!


2007-08-08 Wed 09:42 | URL | 野良猫どら子 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-08 Wed 11:42 | | #[ 内容変更] | top↑
v-157ぱんださんへ
わーい!いらっしゃいませ~ぇ^^
来て下さって嬉しいです♪

そうです!マダマダ、右左折怖いです...(涙)
以前よりは楽に曲がってるけど・・・
桜蓮専用バイクが、まだないからツーリングにもまだ行けず・・・(ーー;) 慣れと度胸かな(^^)
桜蓮もたぬきさんの様にスイスイ行きたいです!!ガンバロウ!

v-157野良猫どら子さんへ
ぬおっ!
壁から覗いているのは、どら子さんじゃあ~りませんか!
視線を感じたら、“どらこさん”ですね^^了解!
更新出来てませんが、又遊びに来てね^^
2007-08-09 Thu 17:07 | URL | 桜蓮 #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~お!桜蓮さん♪
早くも、乗りこなしてますか♪
スゴいです~♪


あ、あれ?
写真にチラッとだけ、
見えてるかっけ~姿の
女性はもしや!?


ランチも美味しそう♪
それに安い(@_@)
食べたい…(笑)

次のお出かけが楽しみだね♪

ん?えりりんが出かける
訳じゃないんだけどね(笑)

2007-08-10 Fri 02:16 | URL | えりりん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

忘れられていないかちょっと心配(^^ゞ

ほぼひと月ぶりの訪問。

ここ数週間、
まともに休んでいなかったので。

明日からようやく夏休み。

少しは自分の時間が持てるかな?

どら子ちゃんも
きてるんですね~。

突然のブログ閉鎖に
心配していたのですが。

おいらのところにも
遊びに来るように
伝えておいてくださいね。
2007-08-11 Sat 00:41 | URL | ブルーダイアモンド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
バイクの1日
・お盆とお守り・GTA アンビリバボー 車&amp;バイク&amp;自転車走行!・逃走バイクが対向車と衝突し、ドライバーが空を舞う・GIOS ジオス FELLEO(フェレオ) ロードバイク・旧車バイク(ビンテージオートバイ)への想い・ 【YouTube】車バイクの面白ハプニング映像集・極上中 …
| 桜蓮の今日 |
 
